ダンの日常2

黒歴史を塗り消すために新しいブログを始めます

ブロガーになりたくてブログをはじめました。

はじめまして、こんばんは。

インターネットって面白いですよね。特にブログなんか更に面白いと思います。

というわけでブログをはじめました。

 

とりあえず初めての記事なので自己紹介をしようと思います。

職業はITエンジニアです。エンジニアっぽい記事は別にブログがあるのでこっちに書いていこうと思っています。

技術系以外のことを書いていく場所がほしいなぁと思ってこのブログを立ち上げました。日常ブログをやるのは高校くらいの時から大学くらいまでほぼ毎日更新していたfc2にある黒歴史ブログ以来です。

できるだけ面白い文章を書いてブロガーになれるように頑張って行こうと思いますのでよろしくおねがいしますといった所で自己紹介は終えたいと思います。

 

こんな感じで思ったこと、感じたこと、気になったことなどなど、いろいろと書いて行きたいと思います。

本当は自己紹介で趣味のことについても書くつもりだったのですが、どうやらこの辺でお時間が来たようです。とりあえず目につく物の単語だけ並べて初回の更新は終えたいと思います。ありがとうございました。

音楽・ピアノ・ギター・自転車・500円玉貯金・ガジェット購入