ダンの日常2

黒歴史を塗り消すために新しいブログを始めます

花粉症じゃなかった

結論から言います。花粉症じゃありませんでした。

 

 

2週間ほど前に、急に鼻水とくしゃみが止まらなくなって、ついに花粉症か・・・と思って検査をしていました。

 

daiary.hatenadiary.jp

 

お医者さんには花粉症か鼻風邪だね、と言われていましたが、僕は絶対花粉症だと確信していました。でも検査をしてみると全て陰性です。

 

この時に39種類アレルギー検査をしたのですが、他の項目も全部陰性でした。ノーアレルギー人間です。

 

病院に行ったくらいでは花粉症だと思っていたのですが、その後は確かに喉が痛くなったり、外に出ても鼻水が出なくなったり、だんだんと花粉症じゃない気はしていたんですよね。何事も早とちりは良くないですね。

 

でも検査して全てわかって、他のアレルギーがないこともわかったのでハッピーです。

 

いつかなると脅され続けている花粉症、僕が発症するのはいつになるんでしょうか。