ダンの日常2

黒歴史を塗り消すために新しいブログを始めます

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルデトックスチャレンジ

今年のゴールデンウィーク、平日3日休むと10連休らしいですね。特に予定はないのですが、僕も10連休にしてみることにしました。ということで、今は10連休の3日目です。 特に予定がないので、何か予定でも作るかと思って、10連休することをチームに共有する時…

140文字書けるなら1000文字くらい書ける。1000文字書ければブログになる。

別に140文字のブログを書いたっていいと思いますけどね。 タイトルの通り、去年全くブログを書かなかったことを反省して、今年は週末に絶対ブログを書くぞ、という気持ちで生きています。きっかけになったのはこのエントリ。 daiary.hatenadiary.jp 週1くら…

コナン映画の最速上映を観てきた

コナンは映画だけは絶対に見るミーハーなダンです。こんばんは。 さて、コナンの映画は最速上映をやっていて、上映開始日になった瞬間、0時から上映する会というのがあるんですよね。いつからやってるのかは知らないのですが、僕が知ったのは去年です。 コナ…

タイムズを試している

最近話題のtimesチャンネルじゃなくて、カーシェアのタイムズです。 行動範囲を広げるために、車が欲しいな。と考え始めました。これから来る自動運転時代、車は重要な空間になると思っています。車といえば移動するものだが、自動運転が発達した世界では運…