ダンの日常2

黒歴史を塗り消すために新しいブログを始めます

日常はそれとなく消えていく

日常ブログです。前の更新は8ヶ月前と、だいぶ時間が空いてしまいました。

まるで時間がブラックホールに吸い込まれたようですね。

 

日常ブログに書くことはなくても日常はそれなりに進んでいきます。

 

ここ8ヶ月の日常を思い出してみましょう。

 

……

 

少し考えてみましたが特に何もありませんでした。

 

何もないのが日常なんですね。なんせ漢字では常の日と書きますから。

 

常である日常はどこかに留めておかないと、それとなく消えてしまいます。

 

ただの常ではブログに書くまでもないけど、常の中にある非常を見つけてブログに書いて、たまに見返して、そして思い出したりしたいですね。

 

そう思った冬の日でした。