ダンの日常2

黒歴史を塗り消すために新しいブログを始めます

あつ森、海の幸コンプ

最近あつ森をめちゃくちゃやっています。めちゃくちゃは嘘かも。美術館の完成を目指して毎日ちょっとだけ頑張っています。

daiary.hatenadiary.jp

ちょっと前に虫をコンプしました。3月になり、海の幸もコンプできるようになったので、コンプをしに行きます!最後の海の幸は、タカアシガニ!でかい!

 

ということで、海の幸もコンプです!魚は発売してすぐにハマってた時にコンプしていたので、これで生き物は全部コンプ!

 

フータの元にもタカアシガニを届け、博物館に全部揃いました!!

 

たぬきマイレージもクリアです!魚以外は、最後の1個を押すのに5年もかかってしまった。待たせてごめんよ

 

先月は美術品はあと6個と言っていましたが、今はあと2個です!おだやかなめいがとたおやかなめいがの2つ。持っている人は助けてください〜〜〜。何があるかわからないけど、結構美術品は溜め込んでいるはず。何かしらと交換しましょう!